ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

はじめまして。僕うしくんっていうんだ。よろしくね。

[06/20 02:22]



はじめまして。今日ブログデビューしました。でもいったい何を書けばいいのか、、、わからん。。。

とりあえず、今日は軽く、愛犬の紹介からはじめよう。
愛犬はうし君といいます。名前の由来はまんま見た目牛似だから。とても単純なんだ。
としは7才。もういいおっちゃんだいっ。
頚椎の椎間板ヘルニアがあり、軽症だけど、僧房弁閉鎖不全もあるから、最近はあまり無理ができないんだ。

お散歩やおでかけの時はわんこカートででかけているよ。

さて初めての日記の初めての写真はこの前代々木公園におでかけした時の写真だよ。
木漏れ日の中木屑をおもちゃにしてついついはしゃいでしまううし君です。



くんくん。。これはなあに?


いいものみーつけた!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ