ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どっこいくのー?

[06/20 01:17]




            大好きな金曜日っきらきら!!



        朝はちょっぴり雲が見えたけど


     ほんとうにいいお天気の1日だったよねっ太陽






         ルキちゃん お洋服も着たから


     いつものお散歩じゃないのはわかったんだね


             どこいくでしょ〜




    

          一緒にいけば わかるよ〜



           ねっ  とにかく いこ〜





  

   うん  そうだよ〜  大好きな電車でお出かけよっ電車




          そして ついたところはねっためいき



     

      目指した場所のひとつのお庭なんだけどねっ


      確かにこれじゃ〜  わからないっかもねっん〜・・・



        じゃー  これでどう? ルキちゃん




        

           あじさいが たぁくさん だよっ  


           これで わかってくれたかな?   


     今日は あじさい巡りに 北鎌倉散策に出かけた

              ルキちゃんでしたーミュージック



               楽しかったよね〜♪

 
       
             その様子は まった明日〜




                にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       
       ほぉんと気持ちいい楽しい1日だったよねっ

          明日またお話のつづき聞いてねっ

         チっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ