ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

サプリメント☆

[06/19 23:16]

ちょことちっぷは毎日サプリメントを食べてますペットフード




『緑イ貝・タブ』(ROYAL CANIN)

   主成分である緑イ貝には、軟骨構成成分であるグリコサミノグルカンやグルタミン、 
   エイコサテトラエン酸(ETA)、EPA、DHA、さらにビタミンE、ビタミンC、亜鉛、銅、
   マンガンなどの成分が含まれています。
   アレルギーの原因となりにくい主原料を使用し、塩分を制限しているので、
   毎日でも安心して与えることができます。

ちょこが半年位かな〜

横たわっていた後に歩き出す時に脚がしびれたみたいに歩いていた時に、

獣医さんから進められたものですキラキラ

トイ・プーに見られる症状で、成長と共に治るといわれ、

念のために関節に良いこのサプリメントを食べることにしました(すぐに治りましたよ)

ソフトタイプで、食べやすく美味しいみたいですハート

お座り上手に待ってますよ〜嬉しい

でも、長くおすわりのままにしておくと…

ちょこはこの後の『お手→おかわり→チュッ(手のひらに鼻を付ける)』を

ほぼ同時にやっちゃいます汗




手術後の錠剤のお薬はこれで包んであげると、

上手に食べてくれて大助かりでしたピース

おかげで?いままで、怪我することなく、骨太に育ってます拍手


つづいて…

つぎはちっぷの変顔シリーズ犬

ちっぷは私の傍らでよくお腹を出してゴロゴロします

上目で私を見ながらもがいてます








ちょことおもちゃを取り合っているときも、

私のほうをチラッ天使




この白目が何ともかわゆいで〜すぅ目がハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ