ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

元気ね〜♪

[06/19 21:10]

北海道には梅雨がないはずなのに、最近ジメジメとした日ばっかり。。

ちょっと、ウンザリしちゃいます(・ε・`*)



でも、今日は久しぶりにいいお天気〜晴れ

夜のお散歩も明るいうちに出発足跡


だけど、外に出てみると風が強くって寒い〜(。-∀-)ニヒッ



そうなると元気だよね。 ルイは〜グッド



寒いから30分くらい歩いて帰ろうと考えていました。



でも・・・。





「じゃ。もう少し行こうか。」と言うと


張り切って 再スタート( ´艸`)ププ




そして、帰る方向に曲がらないように 反対の道を突き進む。笑





そうこうして1時間。。


そろそろ帰ってもいいだろうと思って戻り始めると・・・


いつもの公園の方へ向かうルイ犬

もしかして、まだ遊ぶ気〜??


案の定、遊んで帰るって〜Σ(・∀;ノ)ノ



その時はすでに真っ暗ヽ(゚∀゚ )ノ





結局1時間半ちょっとの散歩となりました汗


あ〜。寒かった。゚(゚´Д`゚)゚。



そんな元気っ子を連れて、明日から1泊でお出かけしてきます車





久しぶりの1泊旅行。

たくさん美味しいもの食べてこよう〜っとレストラン( *^艸^)ププ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ