ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ムシャムシャ U。・ェ・。U

[06/19 19:07]


今日の天気は晴れでした。


チャー君のご飯の時間〜ペットフード
まずカメラカメラ目線ですか?
U^ェ^U  「今から食べるよ〜♪」



チャー君は食べる前に 必ずあくびをします。
ベロ〜ンと長い舌だね〜(^_^;)
U^ェ^U  「ファ〜ァ〜」


お鼻に ご飯粒が入りそうな勢いでガブッといってます!

U^ェ^U  「ムシャムシャ・・・」
      「今日は僕の大好きな魚お魚入ってるよ目がハートウレシイ」



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は7時ごろ寝ました眠い

夜9時にお外で 居眠りしながらオ○ッコしました。

スグにイビキかいて寝てました。

夜中1時30分にオ○ッコ&ウン●大と中をしました。

暑くて眠れなかったみたいで、ウーウーとグズリ始めたので、

お外の芝生の上で涼んでいたら バタンッと横になって

寝始めたので その姿のままお部屋に入ってきたら、また起きて

グズリ始めました汗 確かにお部屋は蒸し暑い・・・汗

3時ぐらいにまたオ○ッコしにお外へ・・・

4時にまたオ○ッコしにお外へ・・・

今度は、扇風機を弱→中にしたら 寝てくれましたぁ汗

かずちゃんも 4時すぎから やっと寝れましたぁ〜眠い

朝は かずちゃん8時まで爆睡してしまいました^_^;

旦那ちんのお弁当作りをサボってしまった・・・泣くゴメンちゃい

チャー君は9時30分まで寝ていましたU^ェ^U

さて、朝ごはん〜♪


今日の朝ごはんペットフード

食パン・鶏ミンチ入りお野菜のスープ・低脂肪牛乳・かぼちゃ・カリカリフードの混ぜ混ぜパンのミルク粥です。
低脂肪フルーツmixのヨーグルト半分コ。
スポーツドリンクのお湯割り。
完食〜拍手


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・ゆでたサバ・ゆで小松菜・お野菜のスープ・pHケアーのカリカリフードの混ぜ混ぜごはん。
低脂肪牛乳のお湯割り。
スプーン3杯ぐらい残しましたぁ〜でも沢山食べました拍手


今日はチャー君の部分洗いをしました。
お腹の所にオ○ッコがついてパリパリになってたので、洗いました汗
タオルをお腹に巻き巻き〜お風呂上がりの人みたい〜(*^_^*)
恥ずかしいのか? こっちを向いてくれません(T_T)


今日もチャー君はモリモリ食べて、ゴクゴク飲みました
毎日暑いので水分はこまめに摂りましょうね〜
U^ェ^U 「ハイ」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ