ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

急きょ、病院へ。

[06/19 18:23]


前回はお休みしていたにもかかわらずたくさんのコメント
『ありがとうございました』わーい
とても嬉しかったですキラキラ


水曜日、急きょ病院へ行ってきました車

何故かというと数日前から右耳が汚れていて時折頭を振るようになったからですふらふら

診断結果は外耳炎でした汗
耳掃除はちゃんとやっていたのにちょっとショックでしたバッド
甘かったのですね失敗きっと...。

お薬を頂いてきました。
また1週間後にきてくださいとのことでした。

今のところお薬はちゃんと点させてくれてます拍手


私の足元で甘えてくれているりくです目がハート


昼間はお気に入りの椅子の上で寝ていることが多いです眠い


でも暑くなってきたので最近ではフローリングの上で寝ていることも多いかな眠い


わかりずらいのですが、先月の末胸の毛だけカットしてきました。

後ろにあるペットボトルの残骸は気にしないでくださいねぇうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ