ログイン

キャットアベニュー : ブログ

灘区地域猫の会


石松
地域猫を知って下さい

地域猫

[06/19 15:43]

今はみゆババの家族になりましたが生粋の野良猫のママの元で2ケ月ほど育てられました。アル日すご〜い雨降ってママが雨宿り出来る場所を探してくれたの
マンションの駐車場で雨も上がりママがここで待ってなさいネって言って姉弟で待ってたら知らないおじさんが来て…怖くてみんな必死で逃げたけどみんな捕まってしまって保健所に連れて行って行かれちゃつてそれをみゆババが知って、しあわせの村にある殺傷ばまでみゆババが迎えに来てくれたの〜姉弟達は、それぞれの新しい飼い主さんが見つかって私がみゆババん家に残りました。一度は別の里親ん家に行ったんだけど、どうやら内緒で私を引き取るつもりだったらしくそのお家のお母さん、大の猫嫌いだったんだって出戻りで〜す


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ