ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

情けない・・・

[06/19 08:30]

 
なんじゃ こりゃむかっ

わしは 17年近くもの間 この家と お前たちを 守ってきて やったのに・・・

こんなことが あっても いいのか

ああ 情けない・・・












↑  ↑

こりゃ ゴミじゃろがむかっ

ちゃんと お皿に 入れてくれよぉバッド






そして 食欲に負けて 食べてしまう
わしも 

ああ 情けない・・・




追伸

このような仕打ちは 一度や二度では ないんじゃ。


誰か うちの ねえちゃんに 一言いってやってくれ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ