ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

最近の2ワンズ(*^o^*)

[06/19 07:32]

ブログ再開を前に去年ブログを立ち上げた頃の記事を読み返してみました(^w^)

やっぱりミルク大きくなったな〜(*^o^*)

びっくりしたのが!パレット君1キロもデカイ(°□°;)!!

現在の体重6.1キロです。

パレットが一匹の時、二歳を過ぎた頃から散歩以外は寝てる事が多くなってたかな?

でも、ミルクが来てから初めはストレスや戸惑いが一杯だったけど…

今では、時々パレットから遊びに誘って大運動会がはじまったり、お気に入りのボールを取られても他にミルクの気を引いてその隙に取り返したり(*^o^*)

なかなかの名(迷!?)コンビになりました(^w^)

ミルクはとにかくパレットのマネばっかり!!

それぞれのゲージに水があるのにミルクはパレットのゲージで水を飲んでます。
パレットが飲んでると後ろで待っていたり(^_^;)

パレットが私の膝で寛いでると間に割って入ってきたり…サスガに時々牙を剥かれます(∋_∈)

憎めないわんぱく次男坊ですo(^-^)o

最後に最近嬉しかった事♪
最後の写真(ウサギのマスコット)娘が幼稚園に入園時に名札代わりに作りました。(裏にひらがなで名前を刺繍してあります)

「おかあさ〜ん。目が取れそう(;_;)直して〜!」

「え〜(◎o◎)!まだ着けてたの〜」

六年生の娘の鞄にかれこれ9年目大事に着けてくれていたのね〜(≧∇≦)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ