ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

かけがえのないお友達♪

[06/18 23:24]


       今朝はちょぴりおてんとさま見れたけど

           くもり空の1日だったよねくもり



      ちょっぴりがんばって 朝 お掃除したよっpukapuka*

      ルキちゃんもいいコにしててくれたよねっsei



       待っててくれたルキちゃん ありがとうねっ私


           じゃ〜 お散歩いこうね〜ミュージック



          元気にお外にでたルキちゃん

       今日は こぉんなこと 言ってくれたよっ


   

                うんにこにこ    


     ルキちゃんも いいコで待っててくれたもんね



           

                ほんと〜はっぴ 


   でもっ ルキちゃんって 何をがんばるのかなぁ?



    何でも やる気になるのはいいことだもんねっにこにこ


    朝から うれしいお話ができてうれしかったよっHAPPY




             今日は ルキちゃん 


              あっ きっときらきら!! 


 お留守番をいつも以上に がんばってくれたんだよねっy’s



          ただいま〜  ルキちゃん


            今日もありがとね 


         でもっ ちょっと待っててね〜 




    

    ベッドの上で お着替えするママをみてたよっy’s


           のんびりやのママだから 


   ルキちゃん 待ち切れなくなっちゃったみたいでねっ



    
          って つぶやいてたからねっ


大急ぎで お着替えして ルキちゃんを下におろしてあげたよ


             そしたら ルキちゃん



       こぉんなお顔して 遊ぶ気マ〜ンマンはっぴ


     今日も はっちくんに 遊びにきてもらったよミュージック


         

        朝 何かがんばるっていってたもん

 

          どんなお遊びするのかなぁ?


      って ワクワクして  見てたんだけどねっ



  

                ふつーに  

    こうやって はっちくんと遊ぶルキちゃんでしたっd.heart*


               ルキちゃんが 


   ビックリしちゃうほどの お遊びするの 見てみたいな〜


        なぁんて ふと 思う ママでしたにこにこ




    ルキと 毎日こんなふうにお話してるよねっミュージック


           同じようなことだけど


    こうやって お話してることが もう当たり前


  ルキちゃんは ママにとって とっても大切な存在きらきら!!


        かけがえのないお友達だよっd.heart*


  

       今日も ありがとね ルキちゃんWハート





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

    のんびりママを待っててくれるルキちゃんに

      ポチっとしてもらえるとうれしいなっハート




     



    




 


  








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ