ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆散歩に行けな〜い!☆

[06/18 23:17]

最近、散歩に行っていない2パグ。

理由は色々ありまして・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

れもんのブログにも書いたけど・・・

今月に入って雨ばかりの札幌。

最近は散歩も減って2パグはおうちの中で過ごす事が多い。



でも、昨日と今日は天気が良くて、晴れ

やっと散歩に行けると思ったら・・・



れもんにヒートがきた。

ラテなちゅと比べて成長が遅いせいか・・・

初ヒートも遅かったなぁ。汗



そんな訳でれもんはちょっと調子が良くないようで・・・

散歩はおあずけ。バッド


そして、ラテも・・・

病院に行く程ではないけれど、お肌の調子が良くない。泣く



毎日、暑がってハアハアしてるから、

涼しい時間に外に連れて行ってあげたいんだけどね・・・。

身体を掻いて傷になるので洋服も脱げないしなぁ。がくー

扇風機で我慢してもらってます。汗


さて、そんなパグ達なんだけど・・・

最近、ちょっとケンカが多い。汗



以前はれもんラテに悪さをしても、

子供のする事と思って相手にしてなかったんだけど・・・

最近は反撃するようになった!!失敗

もちろんすぐに止めるに入るんだけど・・・



でも、ラテれもんも結構しつこいんだよね・・・。

何回止めても、すぐに再戦。むかっ

それこそ、散歩でストレス発散させたてあげたいんだけど、

週末位まで様子見かな・・・。がくー


今回、ラテパパ寝不足で極限状態での更新でしたので

誤字脱字がヒドイかも・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ