ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

週の真ん中の朝のコト♪

[06/17 23:26]




    今日 目が覚めたら おてんとさまが見れたよ〜太陽

           やっぱり うれしいね〜ミュージック


          ルキちゃ〜ん おっはよっにこにこ




  

     あれ〜?  ルキちゃん まだ起きないの?



    

           えっ 寝不足なの〜?






            あっ  そうだったねっ


    ルキちゃんがママのひざの上でねんねしてるとこで

             アイス食べてたぁあせ2

 
        ルキちゃん 眠ってなかったのー

           ごめん  ごめんね〜

      じゃ もうちょっと 眠っておいていいよ〜




         夜中によくアイス食べるのねっ


    ルキちゃん すっかり慣れてくれてるんだけどっ


    やっぱり 寝不足に なっちゃってたみたぁいん〜・・・




        でもねっ  こんなルキちゃんでもっ

           1歩 お外にでれば〜ためいき




   

    ニコニコ笑顔で 元気にお散歩してくれました〜y’s




       そしてねっ  いつものお見送りはねっ



   

        ルキちゃんの目線の先には 

     イモムシくんとかが いるんだけどね・・・。




    

         うん  今日は ゆっくりして

          寝不足解消しておいてね〜

 

           ママが帰ってきたら


   元気いっぱいのルキちゃんの笑顔見せてねっにこにこ



    ママのせいで 寝不足になっちゃったルキちゃん


    でもこうやって言ってくれてありがとうねっきらきら!!



          ルキには  いつでも


      ありがと って気持ちでいっぱいだよハート





   こぉんな 週の真ん中の日の朝のことでしたっy’s



       ママがおうちに戻ってきたら・・・。

    

   いつものニッコニコ元気なルキちゃんだったよ〜ミュージック




                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
               ぽちっとしてもらえると
      明日もおてんとさま見れるかもー

 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ