ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

ちょっとだけ 

[06/17 23:22]





金鱗湖にて 肉詰めカート足跡



こんばんは〜 ★


今日も暑かった ・・・・


なので 暑苦しいお写真から 今夜はスタート わーい




先日 ブログのお友達  ヨーキーの犬太くん未来ちゃんママさん( こぶしさん )が



お友達 と 福岡に来られたので




15日 月曜日 湯布院へ ドライブがてら行ってきました




もちろん Lunaちゃん & ママゴンも一緒にね




ホテル 9時待ち合わせ




途中 5ワンの休憩はさんで


ちょうど お昼前に着いたので まずは 腹ごしらえ



湯布院IC おりてすぐの



 ワンコOK レストラン 「 papipapa  」




こじんまりした店内は 雰囲気もあって



高原の風が そよそよ〜 涼しい〜



オムライスも 美味しかったし



ワンコ用の ハンバーグを注文して


みんなで 食べました





人間様の お食事中


ちゃぴくんは こぶしさんのお膝 


サリィ レノ ルビィ は カートで 待機




でもね レノくんは お店のおばさんに吠えたりして


悪いコちゃんでした (´Д⊂グスン




papipapa





湯布院散策中 いろんなことに遭遇したんだけど


カートの4ワン  ひとり ダイブしたら


みんな おっこちそうで 気が気じゃなくて


写真 ほとんど撮れずに 載せられそうなものって


たったこれだけ (-_-;)


カートの中身はね



サリィの服 こぶしさん作(^^)




ルビィは 伏せ状態で 前の あみあみから お外 見物






あまり 時間がなくて ゆっくり回れなかったけど


お天気も 曇ったり晴れたりで ちょうどいい感じだったし


なによりも こうやって みんなで会えて


おでかけできたことが とっても嬉しかった 音符


また 会えるといいなぁ〜




楽しいひとときは あっという間


早めに 帰宅すると 夕飯の支度が 待っていました


あ〜〜あ (´ヘ`;)





昨日の朝は 涼しくて曇ってたけど 午後からカンカン照りになる予感


やることがいっぱいあるので

大人しく寝んねしてもらわなきゃね



昨日の疲れ+ドッグラン=ZZZZ




 おひさまが 出る前に ドッグランに 連れて行き



母やんの もくろみ みごとに成功 拍手



ぐぅぉぉぉぉ〜っ 眠い


夜は みんなで アキレスバトル


いつも いい子の ちゃぴくん



でもね おにいちゃんのくせにね




いっこ ルビちゃんにあげなさいっ!!


尻切れとんぼの日記 おしまい 汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ