ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

お散歩 その2

[06/17 22:10]

今日も暖かくていいお天気でした〜晴れ

ここ最近、朝のお散歩は近所のマリちゃん犬と一緒に行くことが多いのです足跡

マリちゃんは、子供の通学路の途中(家から歩いて1分程)のお家おうちで、

今までは朝子供達と一緒に挨拶してお話してバイバイしていたのだけど、

今は一緒に散歩に行っていますわーい犬犬犬わーい

マリちゃんとお散歩する日は、歩くスピードはマリちゃんに合わせてゆっくり

(マリちゃんはちっぷと同じくらいで3kg程の黒のトイプーちゃんです

でも、小顔でお目目がクリクリで可愛いのハート

コースも何時もの3分の1位

なので、1日2回のお散歩を3回に分けてと最近心がけています目がハート



今日お散歩していると…

消防署の前を通ったら、消防車や救急車の点検をしていましたひらめき

ワイパーの確認キラキラ

クラクションの確認キラキラ

そして、サイレンの確認キラキラ

5台ほどのサイレンがいっせいに鳴ったので3わん達はびっくりして汗

お座りして固まっちゃいました!

(3わんくっついてお座りしていたけど、カメラ出してるうちにバラバラになっちゃた汗





点検が終わったら、お散歩再開足跡足跡足跡








においを嗅ぎながら、ゆっくりゆっくりお散歩しました

今日は後姿ばかりだけど、

今度、3わんの可愛い写真が撮れたらご披露しますね嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ