ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

先日のお散歩模様でし♪

[06/17 20:09]




シエルのヒートが始まる前なのでだいぶ前ですが、
ブログをお休みしてたのでアップ〜♪♪






夕方、いつものように河原へ〜☆



最初は誰もいなくて貸し切り状態o(^-^)o
シエルを自由にさせて走らせてあげましたっ



写真@


匂いチェック〜♪
でもマーキングは一度もしたことがないシエルちゃんです



そうです、

シエル外でトイレをしないんです〜なんでかなぁ?(^ω^;)
うんぴもちっこもしない〜






恭ちゃんと追いかけっこして走り回ったシエルは舌がでろーん(笑)

おまけに顔のエラが浮き出てとてもぶっちゃいくになってたので、エラが出てる写真はなるべくカットしました(*´艸`*)ププ


(そのせいで帰り道、恭ちゃんに「おい、行くぞエラ!帰るぞエラ!」と呼ばれてたのは言うまでもない)






話がイロイロとズレちゃいましたが


写真A


何かが気になったシエル





写真B


目を細めて〜

よくみるとお鼻に枯れ草がピロ〜ン(笑)

ある意味ナイスショット☆☆


草を刈ったらしく、歩きやすい&走りやすくなりましたが、刈った後の草が靴に入ったりでチクチクと…気をつけなきゃねぇ(^ω^;)














この日はダックスちゃんに会うことが出来ました♪


三匹のダックスちゃんがノーリードでのんびりパパとママと散歩してたのですが、二匹は活発、一匹は歳なのか、ぽっちゃりちゃんでトボトボ遅れて歩いてました☆可愛い♪


そしたらそのぽっちゃりんが何度もあたしたちの方を振り返る〜

可愛いなぁ〜ておもいながらしばらく散歩をし、戻る途中にまた遭遇♪




そしたらぽっちゃりちゃんがトボトボとあたしたちの方に寄ってきた!


どうやらシエルが気になってたみたいで、クンクン〜
マイペースな大人しいこで、人間には興味なしな様子…



すると飼い主さんが

「あれっ、珍しいわ〜、このこいつもはそんな事しないのに〜」



ののか「えっ?」



「犬にも人にも寄っていかないのよ〜」



って。



シエルの事気に入ってくれたのかなぁ?すごいねっ♪♪



そしたらシエルもそのワンコが気に入ったのか、気が済んでまたトボトボと帰りだしたぽっちゃりちゃんの後を同じようにトボトボ〜



ちょっとちょっと!!(笑)



本当きれいにぴったりと一列になってついていってるんです!



恭ちゃんが

「お前いつからそこの家族になったんだ(笑)」



確かに!!

二人でおかしくて爆笑♪飼い主さんもおかしくて笑ってました♪


なんとかシエル!シエル〜!と呼び戻してお別れしました♪

帰ってるとまたダックスちゃん♪



写真Cのダックスちゃんです♪
あまりの可愛さに恭ちゃんと二人でメロメロ!!


ちっちゃいしおめめクリクリ〜!

なんたって、お気づきかと思いますが耳!!

変わってますよね、左右の耳が横にピョンってなってるんです
最初はたまたまそうなってるのか、風でなってるのかとおもいきや、どうやら元からのよう


可愛いすぎですっ!!*>ω<*



名前はラブくん♪男の子でした☆


写真Dのようにシエルと一緒に居るとシエルがでかくみえる〜
これ以上大きくならないんだそうです


こんなに美形なラブくんなのにシエルはシカト。興味ないようです…
勿体ない!!(´;ω;`)笑

ラブくんシエルが気になるようで、しっぽ振ってくれました♪
そんな可愛いラブくんにあたしはテンションがあがりすぎてきっと気持ち悪い若者だったでしょう…(笑)

沢山写真を撮らせてもらいました☆優しい飼い主さん、ありがとうっ*>ω<*


写真E

ラブくんのリードにシエルが引っ掛かり、二匹とも焦る図♪






また会いたいなぁ♪


シエルが他のワンコと友達になりたいって思ってくれるように頑張りたいですっ(*´ω`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ