ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

またまた、やっちゃいましたぁ〜Uゝェ・`Uテヘッ☆

[06/17 19:26]


今日も晴れでした♪

チャー君はお庭に出て かずちゃんとお花のお手入れをしましたチューリップ
っというより、チャー君は かずちゃんの前をウロウロしてお邪魔をしてただ〜け(^_^;)そのあとチャー君は、1時間だけお昼寝をしました眠い



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜8時ぐらいに寝ました眠い

夜中12時にオ○ッコして、スグ爆睡眠い 

オ○ッコしながら寝てたような・・・(。・m・)クスクス

朝6時に、オ○ッコとウン●大をしました。 

それから起きてましたヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

  最近は、お昼にオ○ッコがたくさん出ます汗

  だから夜中オ○ッコの回数少ないのかなぁ??

8時ごろ かずちゃんが ゆっくりパンを食べてたら 

チャー君 ワンワンむかっ2回鳴いたけど、かずちゃんはパンを( ^)o(^ )

3分ぐらいしてから またワンワンむかっ2回鳴いたからオ○ッコかな?

っと思い見に行ったら、な・なんと 

またウン●ウン●をして、足で踏んで怒っていました( ̄Д ̄;;

あれ?朝起きてスグウン●したのにね〜泣くま〜快便だこと・・・

スグお外でウン●足を洗い流しキレイにしてあげましたぁ汗

1回目に鳴いた時にお外に連れて行けば良かったね〜ゴメンちゃい

ウン●の後に、朝ごはん〜音符


今日の朝ごはんペットフード

雑穀ごはん・お野菜スープ・カリカリフードの混ぜ混ぜごはん。
低脂肪マンゴーヨーグルトかずちゃんと半分コ。
低脂肪牛乳のお湯割り。
混ぜ混ぜごはんは、スプーン5杯ぐらい残しました。
お昼1時すぎに残りを完食〜拍手



今日のおやつりんご

スナックパン♪北斗君と1本ずつ〜喜んで食べました目がハート
スポーツドリンクのお湯割りをゴクゴク・・・しました。



今日の夕ごはんペットフード

昨日と同じ(白ごはん・お野菜スープ・サバのプチトマト煮)+かぼちゃの混ぜ混ぜごはん。 これにチャー君の嫌いなカリカリのpHケアーフードを少しだけ入れてみました。何も知らないでガブガブ食べましたうっしっしウッシャッシャ〜
おやつも食べたのに完食〜拍手


今日も たくさんモリモリ食べましたぁ〜音符
明日もウン●には気をつけよう!!汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ