ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

棚からボタモチ

[06/17 09:59]

昨日はお友達の家に行っていたので家に帰ったのがいつもより遅かった☆

ので、ちびにゃんはなんかご機嫌ナナメ(" ̄д ̄)
私が帰るなり

スタタタタタタターーーー

ドタタタタタタターーーー

走り回る、暴れまわる( ̄□ ̄;) !!

気が済むまで暴れまわったら( ´ー`)・・・



【目がトロォォォォン木


そして・・・



【暴れるだけ暴れて眠い

そら、たのしかろう失敗


そんなちびにゃんが暴れまわってるとき、家の近所で警報器が鳴りつづけててうるさいなぁぁむかっと思っていたら消防車がウーウー言ってなんと凄く近くで停まった( ̄□ ̄;)

母と家を出て見に行ったらなんと消防車が6台くらいきてて野次馬も居てそしてなんとウチの2軒先のビル((((;゚Д゚)))

ちょっと臭かったけど煙も出てないし火も出てない( ̄ー ̄?).....??
結局なんだったんだろう。いっときして消防車は去っていきました。

そこで目がハート

野次馬で出てきてた前のビルに住むおばちゃんとお話していたら!!

なんと猫のトイレがもらえることに!!
すぐ取って来ると言われ、早速頂きました。

今までちびにゃん小さかったから100円ショップの書類入れをトイレにしててこの頃大きくなったので狭そうにトイレをし、トイレの砂をガシガシするときにばらまいてました。



【旧トイレ☆こんな小さいものでごめんよ。ちびにゃん(┳Д┳)】

そしてキラキラ



【↑↑ これが頂いた新トイレ拍手

素敵だわ!!
でももらったとき掃除をしてなかったので夜中に必死で洗いました。他の猫ちゃんの匂いがしたらトイレしないかもと思って必死で磨きました!!

まだこの新トイレでしてるの見てないけど大丈夫かな。ちゃんと出きるかな!!

でもよかった〜。
前のは小さいから買わなきゃいけないね〜って母と話していた矢先のラッキーな出来事でした〜キラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ