ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

16日はね〜♪

[06/16 23:06]




       今日はくもり空の朝だったよっくもり


       午後から雨が降ってきたもんね〜umbrella*



    元気におはよっ って 目覚めたルキちゃんy’s



        ルキちゃ〜ん  お話があるの〜

              今日はね〜




     

            あのねっ  あのね〜


      ママがニッコニコのお顔でお話してるから


          ルキちゃん いいことなの?


          って 思ったみたいでねっミュージック




 

           こぉんなお顔したよっはっぴ


         うん  とってもいいことだよ〜d.heart*

   今日はルキちゃん2歳10カ月目の記念日だよ〜y’s



    うれしい気持ちのまま お外にでたルキちゃんミュージック





      お散歩も とっても楽しそうにしてたよっミュージック


       こんな楽しそうなルキちゃん見てたらっ

      ママも ますますうれしくなっちゃったよ〜にこにこ




   今日もいつものようにお留守番してくれてたルキちゃん


            ルキ〜  見て 見て〜




        

         これねっ   サプリメントだよっきらきら!! 


             ルキちゃんのだよ〜




    

           ルキの って わかったら 

       うれしそうなお顔するルキちゃんハート


                これはねっ 

       ルキちゃんの関節にいいんだって〜きらきら!!

  
          今は何がってこともないけど

               予防ね〜ミュージック


           安心のため っかもっにこにこ     





    http://pmall.jp/products/dog_as.html

                y*
    Vigor+(ビガープラス)for Dog「関節(足腰)」




 これは お友達さんから教えてもらったサプリメントなのっ

   このサプリメントに  出会えてよかったよね〜sei



       お話聞いてはくれてるけど ルキちゃん


             飽きちゃうよね〜


         早速 フタをあけてみたよっきらきら





          ジーっとみてるルキちゃん


           いい香りがするのかな? 


         でもっ ルキちゃん 待ってるの


        ほしい時は 待ってるルキちゃんクローバー


 

               このあとねっ 


          このままでは ダメだからっ


          ゴハンにふりかけてあげて


        おいしく食べるルキちゃんでした〜私


        本当においしそうに食べてたよねっ音符


            いつもだけどね〜キャ


       おいしく食べれて 体にもいいなんて


             最高だよね〜きらきら!!

     

         

   


     ルキちゃんの2歳10ヵ月の記念日にっ


      ママからのプレゼントでした〜present*



    サプリメントだから 継続していこうねっ私






         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   
          これからも

 元気で笑顔いっぱいの毎日が送れるといいよね〜ハート

ルキちゃんこれからもママと仲良く過ごしていこうねっd.heart*

   ポチっとしてもえるとうれしいで〜す音符

  






      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ