ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

お待ちかねの夕食

[06/16 20:30]

                やっぱさぁ〜〜

                  一番の楽しみは夕食じゃないピース


                まろも同じ部屋で、おいしいものを食べられるって
                   最高〜〜〜〜拍手


                


              このさ、ちっちゃくておいしくて少しずつ食べられるゼイタク目がハート


               これがいいよね〜〜音符





            でさ、おいしいお刺身もあったりして嬉しい


             こうやって、少しずつ持ってきてくれるの。


              まろはそのたびになでてくれるお姉さんが好きで
                寄ってく寄ってく〜〜

      そして、呼び戻されいつものカフェマットにおすわりをさせられるのでしたうっしっし




              。。。はい写真無いです。
                    食べるのと、おすわりさせるのに必死でした汗



          でね、このあと
               なんとしゃぶしゃぶまであったの〜〜〜

               もうおなかいっぱ〜〜〜〜〜い!!


                食事も大満足レストラン


               もうすっかりお腹いっぱいで。
                  

                 布団を敷いてもらう頃には。

                     まろはすっかり。。。。。。





                  ココ、家か!?っちゅうくらい 


                そして、

                   せっかくの露天風呂はゆっくりゆっくり
                      楽しみました。


                


              もちろん朝も〜〜目がハート
                 

             まろは。。もうすっかり





                定住希望のようです。


            もちろん、朝ごはんだって!!





                 もうほんとおいしかったぁ〜〜


                  ほんとはね、食堂に行っての食事だったんだけど。

                 お部屋での食事に変えてもらいました。


                  もちろん、ちょっと値段は↑するけど。


                  まろをひとり残すのは、不安だったもので。。



                  さて、名残惜しいけど。

                    1泊の旅行ですがくー

                      また、ながい旅に出発だぁ〜〜   
                  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ