ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ワルラテ

[11/16 00:17]

戸籍の画像変えました。↑元の写真です。
背景違うだけで、印象変わるなぁ。

********************

今日は休みで、2時間ほど買い物にでたぐらいで、ほとんど家にいました。まぁ、起きたら10時でしたが…。

ラテとちゃいにご飯をあげて、ちゃいを寝かせ、洗濯などしてたら、もう2時!銀行にも行きたかったから急いで出かけました。
帰ってきたら、ちゃいのサークルが汚れてたので片付けて、ちゃいもあらって。落ち着いたとこで、ようやくラテをケージから出して遊べました。
最近、なかなか遊べなかったので、いじけてか、頭突きしてきたり、テーブルの上でいたずらしたりで、すごく悪い子でした。
ちゃいにご飯を食べさせているとき、ケージの中のラテは「クゥーン」と鳴いたりしているので気持ちは十分わかるんですけどね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ