ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

奇跡の写真と・・・・

[06/16 15:00]

奇跡的な写真が撮れました

あんなに仲が悪い二人の、自然な2ショット!





LocoがLeiにあごを乗っけました。(急いで撮ったのでボケボケです)

あと・・・・

こんなにかわいい洋服をいただきました〜〜〜









手作りなんですよ〜〜〜。

裏の奥さん(PlanDoママ)が、次回の新作にしようと思って作った試作品なんです

ちょっと手間がかかるから、オーダーを受け付けようか迷ってましたが・・・・

Locoにも新しい洋服が届きました。

この服、フードになにやら穴が2つ・・・・

どうやらリードを通す穴ではなさそう。。。。。

なんと!

目だし帽のようななってました。

かぶると・・・・









固まってました・・・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ