ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

かがみ

[06/16 14:41]



ハッピーさんの写真入り鏡だよグッド

開けたら 


中にもハッピーさんが居るよ拍手

ちょっと重いけど ママのお気に入りですキラキラ


窓を開けてたら


ハッピーさん たそがれてました犬
今日も暑いねーって言ってるのかな?

ずっと見てたら ママの視線に気づいて


振りむきましたわーい外に出たいって思ってるのかな!?

でも少ししたら


いつものお布団の上に移動してくつろいでます(^−^)
もう暑いから お布団 片づけたいんだけど
ハッピーさんがくつろげなくなったらって思うと片付けられない汗




この前 制作途中だった ウエディング・ベアさん


こんな具合に仕上がりましたグッド
服も小物も全部 手縫いですわーい
女の子が持ってるお花は付いてたやつだよ♪

このクマさんが できあがったので
これからブログも ドンドン更新していける〜拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ