ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お髭が心配(´・ω・`)

[06/16 11:50]

こんにちは!!ちびにゃんです!!



ちびにゃん・・・
右のお髭はたぁくさんあるのに、何故か左のお髭が極端に少ないんです(;´Д`)
髭は猫のレーダーと言われてる大切なもの・・・

もしかして保護される前にイタズラされて切られちゃったんだろうか・・・・・・

じぃぃぃぃぃっとみてもやっぱり左の髭が明らかに少なすぎる(´・ω・`)

後から生えてくるのかな??!!

確かに家で走りまわってるときもたまに何かにぶつかったりしてるんですよね。

どうか立派に生えてきますように…°・(ノД`)・°・

しかし、機敏に動くから大丈夫なのかなぁとも・・・



【↑ こんな風に獲物(タオル)に必死で食らいつきクルクルと 】


イモムシみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんなんだろう( ̄ー ̄?).....??心配しすぎかなぁぁ(´・ω・`)


そんなちびにゃん、この頃のお気に入りの場所は!!



【 ポットとジャーが乗ってる台にゃん猫ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ