ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムーンの親分&シルクの愛おしいお方


レオ
享年8歳11カ月で突然逝ってしまいました。

ひとりごと NO.10

[06/16 01:19]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


             レオはとっても頭の良い子でね〜

     本当によく おしゃべりしたの。。。大体は文句だったけどね




トリミングに連れて行くのに咬むからキャリーに入れて行ってたんだけど




マジ!超うるさい!!のよ

   わんわん吠えたり くんくん泣いたりじゃないのよ

   どう聞いても状況に応じて しゃべってるの

ほおっておくとね

   今にも死にそうに はぁはぁ。。。苦しそうに息をするの


   これをムーンが車の中でかまって欲しい時に真似しだして
   今じゃシルクまでするのよ






おやつ貰う時だけは咬まないの。。。賢いでしょう!?

でもね〜お座りしてお手お代りしながらも お鼻ぴくぴくさせて

文句たらたら言うのよ

   おやつ喰いたいから仕方なく従ってやってるんだぞ!! って







お水が水入れに無い時は ちゃ〜んと足で容器をかりかりして教えるの




2ワンのように だま〜って目で訴えるよりありがたかったかも!?









        可愛がっても可愛がっても 咬むor文句言うか!!

                 憎らしかったな〜〜〜

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ