ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

書かなきゃ!!伝えなきゃ!!でも。。。

[06/16 00:56]


         ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


         ご心配をお掛けしてから。。。もう10日近く経つんですね

                  本当に情けなくて。。。



    悲しい出来事で2ワンにストレスを溜めさせなように




              公園に行ったり



               
                 海へ行ったり

していました




     オークション用のモデルのお仕事?もしてました



           出掛けてたり熱中してるとママも気持ちが楽でした








どうにもどうして良いのか分からず 

レオのブログを開設して何時しか時が 

レオの死因に付いて書かせてくれる!!伝えさせてくれる!!


そう思っていまいた いえ 思おうとしてました




この間にも本当に時を待っていて良いものだろうか?

と 思わせる事件が2ワンにも起きていました




その度に 書こう!!伝えよう!! と何度もPCに向かいましたが。。。









      レオの死が私に様々なことを 考えさせ学ばせてくれました




躾ているから!!。。。

   そんな甘い考えじゃ 我が子の命は救えない









  【命にかかわる 本当に緊急にブログに書いて伝えなければいけないこと】




なのに。。。どうしても書けない!!伝られない!!。。。




一昨日。起きた出来事は

   レオからのメッセージ?なのかしら!?

     
http://dog.petst.jp/myroom/blog/16934/0




今。とっても悩んでいます

精神的にまだ書けない状況。。。


   でも 書きたい!!伝えたい!!


       書かなきゃ!!伝えなきゃ!!







娘の言葉。。。『何でレオなの?じゃなくてレオなんだよ!!』


   ここにも答えはある!! とは分かっているけど。。。









                  私はどうしたら???

                  もう自分一人じゃ。。。









        お伝えもしないのにレオのブログを読んで頂いて感謝の気持ちで一杯です














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ