ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せわけてもらったよっ☆

[06/15 23:32]






                月曜日っきらきら!!


           1週間のはじまりだも〜ん 


           がんばろねっ  ルキちゃ〜ん


                 昨日ねっ 

   大好きなお店にいったときのお話の続きなんだけどねっ


        かわいいお友達にも会えました〜ハート




  

      1歳3か月になるかわいいチョコちゃんWハート


チョコちゃんとはここのお店で会ってお友達になったんだよね〜ハート


   いつも素敵なママさんとかわいいおねえちゃんと

          一緒の   チョコちゃん

        とってもキュートなチョコちゃんheart


      ルキとは1年半ぐらい違うんだけどっ

       チョコちゃんは とってもお姉さん

        ほんとかわいいんだよねっd.heart*



   そして またまたかわいいかわいいお姉ちゃん

          小学3年生なんだよっハート

          お話もとっても上手で


     ママさん似のとってもかわいいコなの〜Wハート


  ルキのことも とってもかわいがってくれるんだよっ音符


          そんなおねえちゃんがねっ  

         チョコちゃんとルキを前にねっ


         今日は お話があるよ〜  って

      
    

  

     ルキちゃん お話聞きたくって 聞きたくって〜ミュージック



             チョコちゃんは 

     チョコちゃんのことってわかったみたいねっ音符



               あのねっ・・・。
 
      って お話はじめてくれたおねえちゃん


      チョコねっ おなかにあかちゃんがいるの〜


         来月ママになるんだよ〜  
って



     

            え〜  ホントに〜  


      って 実はルキちゃんよりもママの方が

        うれしい報告にビックリだったかも〜きらきら!!


     だって だって 本当に幸せな神秘的なことを

         ルキに教えてくれたんだも〜ん

  一瞬にして 幸せいっぱいの気持ちになっちゃいました〜Wハート


    来月7月16日にあかちゃん誕生予定のチョコちゃんはぁとラヴ


  

         ルキちゃんも 応援してるね〜きらきら!!


      そして チョコちゃんと一緒にがんばる


           ママさんおねえちゃん

          本当にがんばってね〜ハート


      わんちゃんの出産は一緒の作業だもん


     ママさんは初めての経験だって言ってたの


  でも 不安がるよりも 楽しみでがんばる気持ち満々y’s


     聞いてて すごいな〜 って 思いましたにこにこ


    うん  こんな素敵な頼りになるママさんだもん

  

         チョコちゃん 安心だよねっsei


              あと1か月


     おなかの中で 元気なあかちゃん育ててねっheart


                 そして 

 

            元気なあかちゃんを


 

   この幸せな楽しい世の中に誕生させてあげてねっきらきら!!


  



        すっかりママのお顔のチョコちゃんWハート



    とっても幸せいっぱいいっぱいの気持ちにさせてくれて 


            本当にありがとねっハート


  もしかしたら ママになる日までに もう一度会えるかな〜ミュージック


      

     
       幸せいっぱいのお話を聞かせてもらって


          本当にうれしくなっちゃったよミュージック

 幸せって こうやって 分けてもらえることもできるんだね〜d.heart*




            あっ  そうだったねっミュージック


    ルキちゃん お店の『今月のわんわんDAYフォト』


          お写真飾ってもらえました〜ミュージック


      お店のおねえさん  ありがとうで〜す音符

       




                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      幸せなお話を聞かせてもらったルキちゃん

   ルキちゃんもとっても幸せな気分になれたよね〜ミュージック

           ポチっとしてもらえると

    お友達さんみ〜んな幸せ気分になれるかもっd.heart*



          




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ