ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

今日は抜糸の日

[06/15 23:05]







今日、ちょこ&ちっぷは抜糸に行ってきました病院車

2〜3日後は、入浴OK汗

抜糸痛そう〜失敗と思っていたけど、

すんなり終わっちゃいました拍手

ちょこは後がまだわかりますが、




ちっぷは綺麗になりましたキラキラ




病院にいったときに、何時も犬や知らない人を見ると吠えまくるちっぷくん悪魔

上手にお友達とにおいを嗅ぎ合っていて

上手に挨拶できた拍手のにビックリ目がハート

吠えることなく…ピース

ちっぷくん成長した天使

と、思ったのもつかの間…

病院から出て、さっき上手に遊んでいたお友達が病院から出てきたら

思いっきり吠えていた悪魔汗

病院の中だけよそ行きモード!?


    リボン     リボン     リボン     リボン      リボン     リボン     リボン


前々から不思議だったちょこの毛の色

ちょこ犬は血統書上はREDです

でも、ブリーダーさんからはアプリ色になるかも…と言われてました

実際ちょこの毛は…

音符濃いレッドのかたい毛と

音符薄いレッドの柔らかい毛と

音符ふわふわのアプリの毛と

音符白い硬い毛がミックスしています




わかりますか!?

ちなみに、ちょこのパパ&ママはレッドだけど、

祖父母・曾祖父母にはアプリやクリーム、ホワイトがいます

なので、ちょこは不思議な色をしています

耳の毛はこんな感じ…リボン




実物はメッシュが入っているようです

産後、色が抜けて少しずつ戻ってきているけど、

年齢を重ねると、又白くなると思うし、

ちょこはどんどん色が変わって面白い子です嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ