ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

寝心地は・・・?

[06/15 22:14]


みなさん、こんばんはですぅ(^−^)

だんだん暑くなってきたので、

華のベッドをちょっと替えたのです☆


昨年まで使っていたのは、だいぶ痛んでしまったので

涼しげなベッドをチョイス!!



どうでしょう?


大きさは、たぶんいい感じ♪

って、思い立って購入したのですが、





すっごいぴったりでした( ̄▽ ̄;)










ファンヒーターの前には

いちごのベッドがあります♪



こっちはサークルには入らないので

お部屋用です(^−^)







でも、なんでだろう???



いろんなところでゴロゴロしたあとは

華ママのお布団でねんねします(^−^;)






すごいぐっすり寝ちゃうので、

しばらく華ママは、横になれません、



動かしたら

ドカッと蹴りが来ます(笑)







で、どこが一番寝心地がよかったの?



『・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』










どこもいいみたいです(^−^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ