ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

大腸炎!!おそるべし

[06/15 21:51]

みなさん こんばんわ!

コメ返しも してなく 遊びにも行ってないままちゃんを

おゆるし下さいまし。。バッド


実は・・・我が家の3わん 全滅しておりました泣く





!?





はっ!?





まっじ〜!?


3日前から我が家の悲劇がはじまりましたーー!!

夜中から ぴーぴー泣きだし ひどい嘔吐と ビッチビチのウン●

明け方まで 下痢で苦しむ3わんを ただただ オロオロ。。バッド


ぴーぽこは お腹が痛くて おしりにウンチつけながら せわしなく

動きまわり ティアラは 助けて〜〜って 悲鳴を上げるし








泣くどうしちゃったのよ〜 みんな〜〜〜

片付けても 片付けても 3わんで ビチビチウン●しまくりで

部屋中はおろか 私までうんちまみれ。。。


あまりの匂いで 耐えきれず 夜にコインランドりーに走って 

カーペットを2枚洗濯しましたー汗

1枚は諦め捨てることに・・・


朝病院に 走ったら 大腸炎だって〜泣く

なにが原因かわからないけど、3わん揃ってってー・・・


お薬で今はすっかり落ち着きました!

はぁーーーちかれた・・・ ベットから なにから。。も〜う

修羅場汗でしたよーーー汗

季節の変わり目で ジメジメ 蒸し蒸し・・ この時期体調を

壊す子が多いみたいです。 みなさんのわん達も気をつけて

くださいねーー

あーーまだなんか うんこくさ!!


そんな うんこまみれの 私に、近所のお友達、さぶのかーちゃんが

新鮮採れたてお野菜を 持ってきてくれました〜拍手





つるぴかできれいですね〜わーい

たまらず トマトを1つ パクリ!!

皮がぱっち〜んってはじけて とってもおいしかった〜

さぶのかーちゃん とっても甘かったですよ!

うれしかったです〜 ほんとにありがとうキラキラ


今日の夜は久しぶりに平穏な夜になりそうです。。

寝不足が続いてるので また明日みなさんのところに

遊びにいきますねうっしっし

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ