ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ネタがない。。。

[06/15 21:09]

今日は特にネタがなくて・・・。



とり合えず、さっき撮った1枚です(^^;

犬「ねぇ、ちょっとお、お母さんひど過ぎるよ〜。ボクの顔ひん曲がってるし・・・


       寝ている間に撮るのはNGだぞ〜!」


汗「まぁ、まぁ、そう言わずに、更新しているだけでもありがたく思いなさいよ。」

     ・・・なんてね!


               
           *********************************************




そうなんです。

今日はこれと言ったネタもなく・・・。



あ、今日はこちら「県民の日」でした。

次男は学校はお休み。

県民の日はディズニーランドも割安料金で行けるんですよ。

その他、施設など無料開放されたり、イベントがあったり・・・。

でも、今日もフツーにお仕事でした。

夕方はヒマだった次男に散歩へ行ってもらいました。



そうそう、昨日ロックの夕方の散歩の時、投票へ行きました。

こちら市長選挙がありまして、ご存知の方も多いかと思いますが、

全国で1番若い市長が誕生しました。


以前、ロックと散歩していた時、新しく市長になったK氏の選挙カーとすれ違って、

爽やかな笑顔で手を振ってくれたので、思わず手を振り替えしてしまいました(笑)


若さと情熱と知性とで、新しい街に作り変えてもらいたいものです。



あ、何だかんだと一応ネタがありましたね(笑)




でも、ワンコネタでなくて、失礼しました<(_ _)>




こちらは先ほどから雨になりました。明日は上がるといいな。



でわ、また!わーい犬雨








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ