ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チョンマゲ〜U^ェ^U

[06/15 20:25]


今日の天気は晴れでした♪

チャー君の チョンマゲヘアーうっしっし

かずちゃんのお遊びに文句を言わないで 付き合ってくれました♪

以前のチャー君だったら、一応リボンは付けさせてくれるけど、

チャーリーハウスの中に入ってリボンを外していましたぁ^_^;

かわいいリボンがなかったので 毛糸です(@_@;)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は6時30分ぐらいに寝ました眠い

夜10時にオ○ッコ〜夜中は爆睡してオ○ッコ無しです。

朝5時30分に起きてオ○ッコとウン●中をしましたぁ。

それからは起きてました。

8時にお腹空いたぁ〜むかっウーウーウー・ワン!と1回吠えました汗

急いで朝ごはんを作りましたぁ汗汗

今日の朝ごはんペットフード

食パン1枚・ササミ・お野菜のスープ・温めた低脂肪牛乳・ジャガイモ・病院でもらったカリカリフードのサンプル♪の混ぜ混ぜごはんです。 カリカリのまま入れました。
完食〜拍手
サンプルフードは トイ・プードル専用!! なぜか旦那ちんがもらっていました。旦那ちんが「これ食べたらトイ・プードルになったりして〜(´▽`*)アハハー 」って・・・(;一_一)なるわけないやん・・・


今日の夕ごはんペットフード

白ごはん・お野菜のスープ・豚肉・サンプルのカリカリをトッピングの混ぜ混ぜごはんです。
完食〜拍手


チャー君の夕ごはん食べてる所を 帰って来た旦那ちんがカメラ

かずちゃんは 足で立ちっているチャー君を挟んでいます。
そうしないと、チャー君は なぜか横に移動していくのですぅ汗
手はご飯でベタベタ・・・失敗
スゴイ勢いでガブッと食べてます音符 
スプーンでご飯を端に寄せてあげます。 ガブッ!!ガブッ!!
犬「おいしよ〜♪」


今日も モリモリ食べましたぁ〜(*^^)v



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ