ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

いらっしゃいませ

[06/15 15:48]




いらっしゃい 拍手   いらっしゃい 拍手

寄っていってちょうだい、見てってちょうだい キラキラ

本日の特売品ですよぉ〜  一山 いかがですかぁ〜






はーい ただいま タイムサービス中 !!


奥さん、どう!? 他の店とはぜんぜんモノが違うでしょう。





そこのお嬢さん 箱買いするぅ〜お金


ぴちぴち 新鮮だよぉ〜





これはお得だぁ〜グッド  2個入ってるよ。

奥さん、タイミング良いねぇ〜   





ここの棚も 上物だよ。

銀座・新宿あたりならこの3倍はするよ・・・ピース


さぁさ、手にとって!よーく見てよ!! 良い品でしょう。





そこのお父さん、さすがお目が高いピース  あぁ、この山は 熟成の逸品だよ。

年代物だから そんじょそこいらじゃ売ってない 高級品でさぁ〜





ちょうだい? ちょうだいだぁ〜  

誰が売っているって言ったんだい!

はーい、そのまま通り過ぎて、通り過ぎて 止まらない、止まらない車

見るだけだよ!!   自慢の品を 見せびらかしているだけだちゅーの!!



<失礼いたしました>








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ