ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

とりあえず

[06/15 09:57]

おはようございます!ちびにゃんニャァァァ!!休日は沢山遊んでもらったニャ(≡゚∀゚≡)



【いっぱい遊んでもらってご機嫌ニャ♪猫



【ママと一緒にお昼寝もしたにゃ(≡゚∀゚≡)】 by母盗撮!!

なんかちびにゃんはどこかにうっかかって寝るのが好きみたいで私の背中や肩や足やあらゆるところにちょこっと自分の体をくっつけて寝ます。

そしてちびにゃん2階へ行かせないぞ!!対策としてとりあえず100円ショップで買ってきた柵グッズで柵を作ってみました。もう飛び越えるのが時間の問題ですが、とりあえずボーナスが出てアコーディオンカーテンが買えるまでの対策です。



【超ウルトラ不器用なワタクシ頑張りました拍手

まぁ、頑張ったってほどでもないですが・・・汗
なんだろう・・・ちびにゃん2階に興味がなくなったのか近寄りもしません・・・。ありがたいことですが・・・

そしてにゃんはお魚の匂いに敏感なのかお魚を焼き始めるとソワソワします。滅多に鳴かないのに『ニャァァァン』と私の顔みて訴えてきます。
私から貰うと今度は母の方へ汗



【ジーーーッ魚ババちょうだいよぉぉぉぉ猫



【なんだよぉぉぉ!!くれよおぉぉぉ!!魚

台の上に上がるとババにこっぴどく怒られるので膝の上でジッと我慢!!


そんなちびにゃん昨日体重を計ったらなんと・・・
980グラム( ̄□ ̄;) !!

うちに来て2週間で約2倍に成長しました( ´艸`)
ってか太りすぎなのだろうか・・・

調理器具で体重計っていたけど今度計るときはもう1キロ超えてそうだから計れないなぁぁ。普通の体重計の乗せなくちゃうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ