ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨の晴れ間

[06/15 07:12]

おはようございます。
土曜日〜日曜日の日中にかけてはお天気の崩れはなく、梅雨の晴れ間晴れ
土曜日に、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。車
この時期、やっぱり紫陽花です。
いろんな種類がありますね〜キラキラ



紫陽花に匂いはありますか??クンクン犬


青い紫陽花もきれいですよぉ〜わーい
どうですか?きまってる?犬


それにしても、やっぱりこの時期は蒸し暑いです。
休憩がやたら多かった今回・・・汗
木陰のない「みんなのはらっぱ」を縦断中、こんな状態になってしまいました。
もう歩きたくないよ〜汗


なぜか大あくびです。なが〜い舌です(笑)

チューリップ休憩をとりながら、花菖蒲園に到着です。
とってもきれいな菖蒲が咲いてました。拍手
たくさんの花菖蒲には風流な和名がついています。


これは・・・・泣くスミマセン名前不明です。
でも、とっても、豪華な感じでしたキラキラ


ちゃんとチェックしといてくださいよ〜お母さん。足跡
はい、すみません。がくー

お母さんの運転で帰宅です車=33
これから雨が降ったり暑くなると、お出かけができなくなるねぇ・・・雨晴れ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ