ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休みの日ねっ♪

[06/15 01:08]


    今日はくもり空のお休みの一日だったよねっくもり



  そんな日だってルキちゃん元気いっぱいだったよーy’s



  今日はルキちゃんとママの大好きなことの日だよっbath*





   

     ね〜  今日はシャンプーもしたんだよね〜


        肛門腺もちゃんと絞っちゃったよっ




  

          オフロに浸かってる時

    本当にルキちゃん 気持ちよさそうだもんねっミュージック


         ママもとっても気持よかったよ〜



           キレイにしてからねっ


     今日も 近くにお出かけすることにしたよぉためいき

         昨日とおんなじお洋服きてねっ




      

     ルキちゃんの だ〜いスキなところだよ〜


     ワクワク ルキちゃんのついたところはねっ



     大好きおねえさんたちがいる 大好きなお店




  

  今日は おねえさんに こんなことしてもらってたよっラブ


     ちゃんと おねえさんの言うことも聞けたよねっ


  
            こんなことしたりっ 


          いいコいいコしてもらったり

 
 本当におねえさんたちには ルキちゃん遊んでもらってね


            ここに来るのが


    ルキちゃんのとってもうれしいことなのねっハート



    見ててもママの方がニコニコしちゃうぐらい


      うれしそうなお顔する ルキちゃん

   本当に おねえさんたちが だ〜い大スキハート



 


          お店のおねえさん

 いつもルキと遊んでくれてどうもありがとですにこにこ



      こうやって 遊んでもらってたらねっ


     とっても 久しぶりに お友達に会ったよ〜♪



       お友達のイケメン すばるくんd.heart*



    ルキちゃん 忘れちゃったわけじゃないけど・・・。


       ちょっぴり緊張しちゃってましたっあせ2


    

       今日は 他にもお友達に会って


  ルキちゃん とっても 賑やかな楽しい日になったよねっy’s



 でもっ やっぱり おねえさんたちに遊んでもらえたことが


        ルキちゃんの1番だったかなっ星



  今日はねっ  もう少し 久しぶりのお友達にもあえて


 そのコの とってもうれしいお話も聞かせてもらえたのっd.heart*


  

           ルキちゃんも ママも


 とっても 幸せ気分にさせてもらえちゃったのでしたっミュージック



          そのお友達のことはっ 


           またっ あ〜したっy’s



 


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

     おねえさんがだ〜い大好きなルキちゃん

         ポチっとしてもらえるとっ

      またまたっ 大喜びしちゃうかも〜キャ









         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ