ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★れもんの誕生日★

[06/14 23:54]

6月14日はれもんの1歳の誕生日でした!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

実は今日もママに用事があり、帰宅は夕方でした。汗

れもんの誕生日はドッグカフェでと考えてたのですが・・・

時間も遅くなったのでおうちでささやかに祝う事にしました。

ジャ●コでわんこ用と人間用のケーキを買って・・・



Happy Birthday れもん音符拍手


れもんは生後5ヶ月で我が家にやってきたので

1歳の誕生日がとても早く感じます。


夕食後、ケーキをあげると・・・



ものの数秒でケーキは無残な姿に形を変えました。うっしっし

そしてプレゼントはこちら。



1つ目はスカート付きの洋服。キラキラ

れもんの服の中で初めて!?女の子らしい服です。嬉しい

ママの妹からのプレゼントです。


2つ目はお揃いのハーネスとリード。キラキラ

れもんの今までのリードはお下がりだったので・・・。

デザインはパパの好み。うっしっし


で、早速洋服を着せてみました〜音符



何故かラテの分まで貰っちゃいました!!グッド

この服はなちゅの分もあって3パグお揃い!!ピース

上から見るとこんな感じ。わーい



これなら女の子に見えるね!!
(散歩でたまに男の子に間違われてたんです泣く


夜の散歩ではハーネスとリードを着けてみました。



なかなか似合ってるぞ〜!!目がハート


今回はささやかな誕生会になっちゃったけど・・・

来月はパパの誕生日があるので、

その時はママにドッグカフェに連れて行ってもらおうね!!わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ