ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

夜のお散歩

[06/14 22:14]

最近すっかり日が長くなり、夜の7時前後でもまだ明るいですねひらめき

平日は、大姉が部活帰りが7時ごろなので、

お出迎えも兼ねて、お散歩に行きます足跡

今日は、7時ごろは夕飯を食べ終わっていて、

食後の運動を兼ねて、ちび姉とお散歩に行ってきました。汗

今日のカメラマンはちび姉です嬉しい

私と違った目線でいつも写真を撮ってくれますキラキラ

  ちっぷ犬:ピョンピョンうさぎのように走ってます汗




  ちょこ犬&ちっぷ犬:写真ではわかりにくいですが、
                ちょこは、脚をあげておしっこします
               (外だけなのだけど、女の子なのに…泣く
               ちなみに、ちっぷは脚を上げないでお座りしておしっこします
               (反対です汗
               ちっぷはちょこがおしっこしている後ろをクンクンして
               たまにかかちゃいます汗




  ちっぷ犬:頭をクルクル回している瞬間汗
         お耳が翼のように広がってるし…



  ちっぷ犬:ド・アップです音符



  ちょこ犬:こちらもド・アップです音符音符




  ちょこ悪魔&ちっぷ悪魔:怖〜い
                お目目が光ってる



 
なかなか面白い写真が多いでしょうっしっし

今度又いいちび姉写真が撮れたら発表したいと思います嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ