ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ 11/15(水曜日)

[11/15 22:48]

今日はママだけ おでかけだったので のんのんは お留守番でしたぁ〜(^_^;)
そうしたら やってくれました〜(>_<)
燃えるゴミは片付けていったんだけど 燃えない方のゴミ箱の隙間からビニール袋を引っ張ろうとして引きちぎったあとが〜(=_=)
さらに子供が食べた杏仁豆腐のカップも畳に転がってるし!!
ママの怒りがわかったらしく反省して当分 ママの所に来ませんでした(ーー゛)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ