ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

*Happy Birthday*

[06/14 20:59]

明日 6月15日は・・・・

わたしの誕生日ですキラキラ

今年で4歳になりますひらめき
人間で数えると・・・・・・30歳過ぎ・・・・うっしっし

どうりで、最近
体力が・・・・   (これはきっと暑さのせい)
お肌の調子が・・・・   (これもこの季節のせい)

女は30歳からって言いますよね〜音符

これからも変わらず明るく元気にいきますよーわーいキラキラ
これからもみなさんよろしくお願いします!!


さてさて。
今日はお誕生ごはん作ってもらっちゃいましたハート

ピザとケーキ音符   もちろん犬用です・・・





お分かりかと思いますが。
残りは全部
パパ・ママ・ボスねぇ・ちぃねぇのお腹に収まりましたうっしっし






おいしかったよー目がハート
毎日誕生日だとうれしいのになぁ・・・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ