ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

病院へ行ってきましたU^ェ^U

[06/14 20:27]

今日は晴れでした。

病院へ行ってきました病院 

今日は旦那ちんが運転手と荷物持ち役です。

体重は 前と変わりナシ犬

お水を あまり飲みたがらなくて、牛乳をお水で薄めたら

ゴクゴク飲むので先生に聞いてみました。

低脂肪の牛乳を お水で薄めたら お水の代わりにOKだって!!

オ○ッコが1時間置きに3〜4回出るのは やっぱりお歳なので、

1回で出しきれないのが 出てるみたいです。

血尿も出ていないし、以前の膀胱炎みたいなんじゃないので 

大丈夫だそうです(*^。^*) 

お薬にも 利尿作用のが入ってるそうです。

いつものお薬とサプリメントをもらい 

ちゃっかりとフードのサンプルも貰いました嬉しい

帰りに 業務用スーパーに寄り お菓子を買い込み

ジャスコでお買い物してたら1時すぎたので、マクドナルドで

ハンバーガーを買い車に中で食べました♪

チャー君もかずちゃんのハンバーガーのパン部分を食べました♪

家に着いたら チャー君は爆睡でした眠い

旦那ちんも かずちゃんも1時間爆睡しました眠い

病院は疲れるもんね〜ふらふら



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は夕ご飯を完食〜拍手してから すぐにウン●特大しました。

朝も出なかったから心配してましたが、無事に出ました(*^_^*)

それから大人しくシャンプーしましたぁ〜♪

でも ドライヤーで乾かす時にアウン・アウン・・・・言ってました^_^;

夕方6時30分に寝ました

かずちゃんは9時すぎに寝ましたぁ〜でも10時に起されオ○ッコ〜。

すぐ2人とも爆睡〜深夜に帰って来た旦那ちんに気付かず・・・眠い

朝4時と6時にオ○ッコ〜。7時にウン●中をしました。

今日は早めに8時の朝ごはん〜10時に家出〜病院病院へ・・・。

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・お野菜スープ・アジ・ジャガイモの混ぜ混ぜごはん。
いつもよりご飯時間が早かったので、スプーン5杯ぐらい残しました。
牛乳のお湯割りをゴクゴク。
低脂肪 無糖ヨーグルトをかずちゃんと半分コで食べました犬



今日の夕ごはんペットフード

白ごはん・ジャガイモ・お野菜スープ・ささみの混ぜ混ぜごはん。
昨日と同じメニューですぅ^_^;
完食〜拍手
牛乳のお湯割りもゴクゴクしました。
貰って来たサンプルのカリカリフードも少しカリカリしました拍手


今日もモリモリ食べました〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ