ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

再び……告白します。

[11/15 22:25]

ママちゃんには忘れられないアイン君の顔があります。白目向いた顔もコギスマイルもあの顔にはかなわない。あれはアイン君が我が家にきて間もない頃、子犬真っ盛りの時。加減を知らないわんこは時として飼い主に思い切り噛み付く。「痛いっ!」思った瞬間、ママちゃんの右手はアイン君の顔面にΣ( ̄□ ̄;)そう、ママちゃんはアイン君に平手打ちをかましてしまったのです。いや、ほら、あの頃はまだ慣れてなかったしφ(.. ;)きょとんとしたアイン君のあの顔、ママちゃんは一生忘れられないと思います。ごめん、謝ってばっかりだ(>_<)

写真はママちゃんの靴下をかみかみしてるアイン君。このあと、ママちゃんにがっつしヤキ入れられました(~ヘ~;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ