ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

やっと到着(*^。^*)

[06/14 12:41]

        そして、そして。

            そのあとは。

               「ねぇ、あとどれくらい?」

               「ソニック乗って。鈍行乗って。。。あと2時間くらい」


               !?2時間。。。まろがんばろうぜ〜〜




                でも、ソニックの中ではちょっと楽しみが。





                  コーヒーと麹仕込あんぱん音符


                   ちょっと食べたかったんだよね〜〜うっしっし


                   麹仕込の風味がとってもおいしかった〜〜


          本当なら、その先は「ゆふいんの森号」に乗りたかったんだけど失敗

             取れなかったんだよね。

                  だから、鈍行で50分汗





                 でも、でも、着いた先は!!





                とっても雰囲気のいいお宿です


                ワンコもオッケーで、その上お部屋でも自由でいいなんて拍手



                でね、でね、





                はなれのお部屋なんだからピース



                 そしてそして。。。。。





               露天風呂付きっっっ目がハート



              内風呂を入れると、3つもあるんだよ〜〜


              もちろん、まろもハート




                  ワンコ用バスタブに温泉を入れて。


                   露天風呂気分です〜〜〜



                ほんとほんと。

                  最高〜〜〜〜拍手

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ