ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

こんにちは。

[06/14 12:02]


   みなさん、こんにちはわーい

   りくのこと覚えてくれていますか!?

   体調が悪かったので1ヶ月近くおやすみしてしまいました。
   だいぶ良くなってきたのでまた更新していきたいと思います。

   また、よろしくお願いしますわーい


   前回たくさんのコメントを頂いたのにもかかわらず
   そのままになってしまってごめんなさいm(__)m
   
   とても失礼なわたしです。

   一括になってしまいますがありがとうございましたわーい








   カメラは最近庭で撮ったものです。
   こんな感じでりくは元気にしていますハート


     『また、なかよくしてくださいね』わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ