ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おっでかけ〜♪

[06/14 00:25]


          今日はとってもいいお天気太陽


             暑い1日だったよね〜



        今日も元気に目覚めたルキちゃんy’s


        起きたのはお昼頃だったんだけどねっ



         今日はね〜  ルキちゃ〜ん



   

             そう  そうだよ〜


     ママが教えてあげる前にわかったルキちゃん




 

              うれしそうね〜


      でもっ どこに行くかわかってるのかなぁ?


             着いたところはねっ


         ここっ 葛飾区にある 水元公園


   

         菖蒲まつりが 開催していました〜



   ルキちゃん このお花はねっ 菖蒲っていうんだよ〜




         ほんとにわかったのかはぁ・・・。


       水元公園は とっても広いんだよねっ


     ルキちゃんは お花をみるより やっぱりっあせ2



    

      こうやってることが 多かったのでしたっうひっ



     暑かったし  歩いて すっかりお疲れルキちゃん


             帰りの車の中では・・・。




  ママのひざの上で 気持ち良さそうにねんねでしたっzzz



             本当に暑い1日


      自然いっぱい感じて きれいなお花も見て


           キレイな空気をもらって


           心から うるうるになれた


        とっても 幸せな1日だったよねっd.heart*




            明日も一緒だよっミュージック  




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         お花も自然も満喫したルキちゃん
    ポチっとしてもらえると大喜びしちゃいま〜す音符
   





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ