ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

すこぶる元気です

[06/13 23:08]

ちょこ&ちっぷはすこぶる元気ですキラキラ

絆創膏を貼っても貼ってもすぐに取っちゃうので、

もう絆創膏はしていません(怒られちゃうかな…汗

おかげで、気にするものは無く

すっかり元に戻っちゃいましたピース

きょうは大好きな骨のおもちゃを投げてはグッド取って来てバッド

投げてはグッド取り合いっこ汗して遊びました

  ちょこ犬:『早く投げてくだしゃいな音符




  ちょこ犬:『早く〜むかっ




  ちょこ犬:『まだまだ若いものには負けましぇんよピース




  ちょこ犬&ちっぷ犬:『むかっむかっむかっ




ちょこは元気が有り余っていて

私とも引張りっこして遊びました嬉しい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ