ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

今日から再開

[06/13 22:39]

また、しばらくさぼってしまいましたふらふら

25-37mamaさん、楽しみにしていてくれたのに
ごめんなさい汗

今日は、さぶくん・ももちゃんトリミングに
行ってきましたわーい

トリミングは、動物病院でしていただいているので
毎回診察もしてもらってます。

なぁ〜んと今日は、さぶくんの右目から涙が大量に
出ているとの事で先生が軟膏を塗ってくれました。
家では、絶対に出来ないので。



骨ガムをカミカミしてます。
カメラカメラ目線でかわいい目がハート


お前足を使って上手に噛むんですよ。
上手いね拍手


 ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ