ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ご無沙汰してます。そして、はじめまして。

[06/13 20:11]

皆様、ご無沙汰いたしております。
そして、お初のママさん、はじめまして
ちょび&ばにら&ママですウィンク
覚えてて下さいましたか?
お元気ですか?

ちょび&ばにら&ママは、めちゃ元気ですよわーい


ちょびです猫


ちょびは去勢してから、益々デカくなって、おっさん度upグッドしました汗



ばにらです猫
レディーになったでしょ目がハート

そしてそして…
発表で〜す拍手


我が家に、新しい家族が増えました〜猫
2ヶ月の女の子『みるく』で〜す目がハート

ライくんちに対抗して、
『ちょびっとばにらみるく』
って意味でつけましたピース

ちょびとばにらの子ではないですよ汗
野良ちゃんが生んだ子猫を、保護しましたわーい




ばにらと仲良しです目がハート



時にはばにら、お母さんもします目がハート

これからも時々upする予定なので、ちょび&ばにら&みるく&ママを宜しくお願いしま〜すウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ