ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆シエルのしえかりブログ☆


シエル
立派なレディを目指して日々精進中?! ポジティブシエルのぶろぐ☆ ワン友さん大歓迎です♪ お気軽にコメントしてくださったら嬉しいです(^^)*,゚。: ヨロシクお願いします*・ω・*

素敵なプレゼント届いたよっ♪

[06/13 20:01]



こんばんはっ♪
先日、シエルままを心配してくださったママさん、桃子さん、本当にありがとうございましたっ*>ω<*

少しずつ回復してます☆

天気が崩れると頭が痛い〜
梅雨は嫌いです(´;ω;`)


洗濯物も溜まるしジメジメしますしね〜(^ω^;)
頑張って乗り切りましょうっ♪




















さてさて、今日はとぉーってもアップするのが遅くなっちゃいましたが、あたしのだぁいすきなはなちゃん、はな姉ちゃんから届いたシエルの誕生日プレゼントをご紹介しますっ☆






5月26日

シエルもあたしも恭ちゃんもワクワク〜((o(^-^)o))

チャイムがなってシエルの大好きな宅急便が♪シエルのテンションも↑↑



さっそく開けてみたよーっ!




写真@
恒例の匂いチェック♪
どうシエルちゃん、宮崎の香り?それともはなちゃん?*>ω<*


たくさん入っててびっくり!
想像を超えてました…w(゜o゜)w



写真A

シエル「はなちゃん、はな姉ちゃん、しえのためにいっぱいありがとうでし!大事にするでしよ♪」


そうそう、ちゃんとお礼言わなきゃねっ(*´ω`*)





写真B

可愛いシエルのおようふく!さっそく着てもらいましたっ☆
しっかりモデルさんしてくれてます*>ω<*←親ばか
とってもカラフルで夏らしい可愛いキャミなのです♪
しかもあたしの好きなミスバニーちゃん☆

運命ですぅ〜*>ω<*





写真C

シエルもお気に入りの様子☆
いつも地味な色だったから新鮮〜♪




写真D

そしてカエルさんのおもちゃ♪

このカエルさん、素晴らしくセクシーで、足がいつもクロスしています(笑)

恭ちゃんも気に入ったらしく、「このカエル可愛いな、おもしれー」とあそんでました←シエルのおもちゃよ(笑)

恭ちゃんいわく名前は「カエルくん」
そのまんまじゃん…

しかもセクシーなのに男…

恭「シエルちゃん、この大きなハートで僕が君の全てを受け止めてあげるよ」〈声色を変えて〉


ののか爆笑


あほだこの人…(笑)


そしてシエルもカエルくんに興味津々♪





写真E

容赦なくガブリ!!


恭「あぁっ!痛い!酷いよシエルちゃん!」
(はな姉ちゃん、カエルさんのキャラをこんなふうにしてしまってごめんなさい(^ω^;))






………もう好きにしてくれ(笑)










こんな風にシエル家ではバカばっかやってます*>ω<*




たくさんお写真撮ったのでご紹介は続きまぁす(*´ω`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ