ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

何つけてるのぉ??

[06/13 16:35]

今日は晴れ曇りです。

チャー君〜お鼻にニンジンとご飯粒ついてるよ〜(。・m・)クスクス

お鼻をペロペロしても 舌が届かない所につけてますぅ

いつまでも、ごはんの余韻を楽しんでおります〜♪




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


犬チャー君の出来事犬

昨日は、夕方6時に寝始めましたぁ〜

いつもよりちょっと早いおねむでした。イヤな予感が・・・(-。−;)

夜中、10時、11時すぎ、12時30分、2時前とオ○ッコ連発・・・・汗

しかも、暑い〜ッとウーウーむかっ言って怒り出し、かずちゃんはお外へ

連れて行き・・・・結局 熟睡したのは、2時30分ごろ汗

かずちゃんもクタクタです〜( ̄Д ̄;;

チャー君も 暑いし、オ○ッコばっかり出て疲れたね〜ふらふら

どうか、今日はチャー君もかずちゃんもゆっくり眠れますように・・・

朝は8時に起きオ○ッコしただけ・・・・

ウン●まだしていませ〜ん・・・便秘かな?心配ですがくー



今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・お野菜スープ・ゆでた豚肉・すりゴマ・じゃがいもの混ぜ混ぜごはんです。
朝半分残しました(>_<) 昼前にもう一度食べさせたら 
すべて完食拍手



今日のおやつバナナ

たまご蒸しパン 喜んで食べました拍手



今日の夕ごはんペットフード

白ごはん・トマト・ササミ・お野菜のスープの混ぜ混ぜごはんです。
もう、そろそろご飯の時間です犬さ〜食べようレストラン


今日も夕ごはんモリモリ食べてね〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ