ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムーンの親分&シルクの愛おしいお方


レオ
享年8歳11カ月で突然逝ってしまいました。

ひとりごと NO7

[06/13 13:27]


           コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆


             今日はとっても清々しい良いお天気晴れ

              朝のお散歩。。。気持ち良かった〜

              何時もよりいっぱい歩いちゃった






レオとよく散歩したな〜レオままが実家にお泊りの日は特に

   朝.昼.夕方。。。夕方にウンチンしてくれない時は夜も

   パパさんが夜勤の時は24時回ってもウンチンさせに一緒に行った

   うら若き女性2人(笑)&番犬には成り難いチワワ2頭で




   お散歩が終わってもバイバイする気がなくて




     へとへとになりながら 愛を語ってた!!




   どれだけ一緒にいたら気が済んだんだか!?








     久々に2ワンの穏やかな姿を見た気がする









違うかな!?

ママがここのところ2ワンを見てる余裕がなかった?のかもしれない

これじゃ。。。駄目だよね!!









           【忘れることが供養】。。。とは思えないけど

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ